ネズミ組 in 岡山県岡山市『岡山市民文化ホール』(7月6日):齊藤路都

2018年[ネズミの涙]演劇鑑賞会の公演は、岡山からスタートしました。


今年作った“ネズミTシャツ”
。鑑賞会初日の本日は、“ネズミTシャツ”率が高かったです。


私たちが仕込みをしている間に、リハーサル室には、たくさんのお料理が並んでおりました。





『どれも美味しそう』富山さん。
とっても美味しくいただきました。ありがとうございます。

嵐の中、岡山に鄭さんが来て下さいました。
鄭さんが見守る中、お稽古開始です!

昨日7月5日は、難民ネズミの花島春枝さんのお誕生日。そしてそして、7月11日は、鄭さんのお誕生日。
と言うわけで、ダブルのサプライズイベント。



実は鄭さんには、『花さんのバースデーサプライズやります』と言っていたので、とてもびっくりされていました。

この日岡山は大雨による警報が鳴っていて、公演は、無事できるか少し心配でしたが、予定通りに公演を行うことができました。悪天候の中、[ネズミの涙]を見に足をお運び下さったみなさまには本当に感謝しています。ありがとうございました。

0 件のコメント: