ネズミ組 in 滋賀県蒲生郡『日野町民会館 わたむきホール 虹』(12月21日):富山直人

【『ネズミの涙』2017年 ラスト2ステージです】


久しぶりのネズミでございます。
公演前日の20日に川崎のこんにゃく座を出発して約5時間、滋賀県蒲生郡のホールに到着。

日が暮れて外は暗くなり、気温2℃!寒い!骨身に凍みる、とはこの事か…と実感いたしましたよ。
21日は午前開演なので、前日に仕込んでしまいます。
テキパキと仕込んで、明日に備えます。


明けて、本番当日。
朝から雪がチラチラ…、意味も無くテンションがアガります。
ホールに入って稽古。

今日のピアノが素敵すぎて、集まる人がチラホラ…、テンションがアガってる様子。

全体の稽古が終わって。うるおさんがゆず子に太鼓の指導。歌役者にゴールはありません。


今日は日野高等学校の皆様にご覧いただきました。
午前中から高過ぎるテンションでお送りいたしましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

本番が終わって、撤収です。

撤収を終えて、ホールをきれいにして。


広島へ移動です。

今夜は広島で一泊。
そして。
明日は鹿児島へ参ります。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とても面白かったです!
笑いあり感動ありの素敵なオペラ座でした^^
普段自分で観にいくことはないので
新しいものに出会えて嬉しかったです
とても良い時間でした

ありがとうございました!

匿名 さんのコメント...

とてもおもしろかったです!!
印象に残ったことが多く、色んな友達と舞台の話をしました!
ここが印象残った や こんなことあった とか..

座席から前のめりになって見てました笑
もう一度見たいなと思いました!

楽しかったです!

ありがとうございました��

こんにゃく座 さんのコメント...

おはようございます。
メッセージ、ありがとうございます。
嬉しいです。これから時々、こんにゃく座を思い出してくれたら、もっと嬉しいです。
また会いましょう。

富山直人@こんにゃく座

こんにゃく座 さんのコメント...

こんにちは。東京は雪がちらついてきました。そちらも寒いですか?
前のめりで楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。
また、見てください。待ってます。

良いお年を!

富山直人@こんにゃく座