ネズミ組 in 大阪府大阪市『メルパルクホール大阪』(11月15日):梅村博美

今日は、新大阪のメルパルクホールにて、今宮工科高校主催、オペラ『ネズミの涙』公演でした。1010キャパのホールに約900名のお客様。やはり男の子が圧倒的に多かったです。が、始まった途端しーん。よく観てくれていました。息子チタンの死んだ後のシーンもあちこちから水ばなをすする音が、、、。
ギャグにはちょっと厳しかったかな?
そして
今日は、7月から5ヵ月間ステージを支えてくれたピアニスト、服部真理子さんの今年最後のステージでした。
真理子さんは今年、二月の『銀河鉄道の夜』から始まって5作品を弾いて下さいました。パチパチ無事に終わって良かったです😆🎵🎵
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

0 件のコメント: